お知らせ

年末年始の技術サポートのお知らせ

2017年12月29日(金)~2018年1月3日(水)まで休業させていただきます。
2018年1月4日(木)より通常通り営業いたします。

営業時間外にいただいたご質問は、翌営業日より順次ご回答いたします。
また、2017年12月28日(木)の午後受信分のお問い合わせについても、1月4日以降のご回答とさせていただきます。

年末年始はご質問を多数いただくため、ご回答までに3~5営業日以上を要する事もございますが、先着順にご対応させていただいておりますので、ご了承ください。

なお、12月中旬頃から1月中旬頃まで冬期休暇となる海外開発元が一部ございます。開発元に照会しなければならないご質問は、ご回答までに時間がかかります事をご了承ください。

また、電話によるサポートは2017年12月28日(木)の12:00までとさせていただきます。