サポート対応に関するお願い

弊社での製品サポートは電話、電子メール、ウェブ上のサポートフォームのいずれかで承っております。
このページでは、弊社サポートにお問い合わせいただく際のお願いについて記載しておりますので、ご一読ください。

各製品の詳細なサポート情報につきましては、個別の製品サポートページをご参照ください。

お電話をご利用頂く場合

お電話でのサポートをご希望の場合、事前に番号非通知拒否設定の解除をお願いいたします。
弊社 CRM システムの都合により、番号通知が行えません。番号非通知拒否設定が有効に成っている場合、サポートセンターからの電話連絡をお客様が受けられませんのでご注意ください。

電子メール、サポートフォームをご利用頂く場合

お問い合わせ頂いたご質問、ご回答は、CRM システムにて送信させて頂いております。
ファイアウォールやセキュリティソフトウェアの設定によっては、サポートセンターからのメールが遮断され、お客様へご連絡できない場合がございます。
これらのトラブルを防ぐには、事前に @runexy.co.jp からの受信を許可して頂きますようお願い申し上げます。
ファイヤーウォールやセキュリティソフトウェアの設定については、システム管理者にご確認頂きますようお願い申し上げます。

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