この度は、Acronis DeviceLock 9 バージョンアップにお申し込みいただき、ありがとうございます。
お申し込み内容を確認後、ご入力いただいた送付先へライセンス証書を発送(メール)いたします。
恐れ入りますが、手続きにお時間を頂戴いたします。
※お申し込み後、納品まで2週間ほどお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
Windows 11およびWindows 10の最新アップデート(22H2)対応版のAcronis DeviceLock 9 Update 3はサポートセンターが受付窓口となります。
Acronis DeviceLock 9をご利用のお客様で、この最新バージョンとなるAcronis DeviceLock 9 Update 3をご要望されるお客様は、有効期限内の保守契約番号とともに、サポートセンターへご連絡いただけますようお願い申し上げます。
※こちらのAcronis DeviceLock 9 無償バージョンアップのお申し込みフォームでは承れません。
サポートセンターへのご連絡に際しましては、以下のサポートフォームをご利用ください。
Acronis DeviceLock サポートフォーム
下記フォームにご入力の上「確認」ボタンをクリックしてください。
確認画面では入力内容をご確認後、「送信」ボタンをクリックしてください。
※メールアドレスが間違っていないか、送信前にご確認ください。
株式会社ラネクシー
DeviceLock 担当
E-mail:dl_sales@runexy.co.jp
株式会社ラネクシー、販売パートナー企業
ソリューション情報、セミナー開催などのご案内、及び営業活動の範囲内で利用させていただきます。また、お客様へのフォローを目的とし、ラネクシーの販売パートナー企業より連絡が入る場合がございますので、あらかじめご了承ください。
開示される情報は、サービスの履行に必要な範囲に限定し、上記目的以外での使用は行いません。