MylogStar
保守サービス内容・更新手続き 及び エンドユーザー情報申請書のご案内
MylogStar関連製品の保守契約・サービス内容、保守契約更新手続きについてご案内いたします。
保守契約の種類
1年間契約
ライセンス製品ご購入時から1年単位で保守をご契約をいただけます(保守契約をお勧めいたします)。
初年度保守費用は製品価格とは別に発生いたします。
※MylogStar Desktop、FileServerについては初年度保守費用が製品価格(ライセンス、BOX)に含まれております。
次年度以降は、1年ごとに更新手続きを行う必要がございます(任意)。
複数年契約
1年単位でまとめて保守契約をいただく事も可能です(上限6年間)。
保守契約サービス内容
保守をご契約のお客様に、以下のサービスを提供いたします。
- 電子メールによる技術サポート(受付はWEBページからお願いいたします)
※MylogStar 3 以降では電話による問い合わせも可 - 技術情報(FAQ)の提供サービス
- 更新プログラムの提供サービス(メインストリーム サポート フェーズのみ)
- バージョンアップサービス(保守契約期間中に購入製品がバージョンアップされた場合、無償で最新バージョンの製品を提供するサービス)
※保守契約が切れているまたは、保守をご契約をいただけない場合は、いかなるサービスもご提供できません。
更新手続きについて
ご購入から継続して保守契約を更新する場合
ご契約の更新月までにご更新のお手続きをお願いいたします。
弊社より更新月の2~3ヶ月前より保守契約更新のお知らせをメールで配信、または郵送にてお送りいたします。
(ライセンス購入時、または保守更新時にご指定いただきましたエンドユーザ様または販売店様宛)
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更新可否のご連絡を弊社までお願いいたします(ご連絡がない場合、弊社よりTELにて確認させていただく事がございます)。
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更新手続き完了後、保守契約証書とサポートセンターのご案内を納品させていただきます。
保守契約の再加入をご希望の場合
既に保守契約期間が終了しており、サポートをご希望の場合、またはバージョンアップサービスをご希望の場合は保守契約が必要となります。再加入の場合は保守契約満了期限より遡りましてのご契約となります(遡りの保守料金が発生いたします)。
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保守契約の再加入をご希望の場合は、お取引きのございます販売店様または、MylogStar正規販売パートナー様へご依頼下さいますようお願いいたします。
エンドユーザー情報申請書について
ご登録内容変更の申し込み
保守契約に関するお問合わせ先
株式会社ラネクシー サポート契約チーム
TEL : 03-6261-4711
Email : hosyu@runexy.co.jp