平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。
誠に勝手ながら弊社では下記を一斉休業日とさせていただきます。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
一斉休業日
2018年8月13日(月)
- 2018年8月14日(火)より、通常業務を開始致します。
- 休業中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。
- 休業中の電子メールによるお問い合わせにつきましては、2018年8月14日(火)以降順次対応させていただきます。
- 休業中の弊社製品サポートにつきましては、各種製品のサポートフォームからのサポート受付は通常どおり受付けておりますが、ご回答につきましては2018年8月14日(火)以降に順次対応させていただきます。
なお、MylogStar製品における「ラネクシー プロフェッショナル サポートセンター」への電話窓口につきましては、2018年8月13日(月)は休業とさせていただき、8月14日(火)より通常通り受付致します。