お知らせ

PrizmDocプロダクトサイト改ざんに関するご報告とお詫び

2021年9月7日

弊社が運営するPrizmDocのプロダクトサイトが、第三者によって一部改ざんされていたことが判明しましたので以下の通りご報告いたします。
社内調査により原因を特定し、同サイトは復旧済です。
また、弊社他サイトは、別領域で管理されているため、影響はありません。
ご利用いただいておりますお客さまにおかれましては、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、謹んでお詫び申しあげます。

対象サイト

https://www.prizmdoc.jp/

改ざんされていた期間

2021年8月29日22時30分頃~同年8月31日20時20分頃まで

改ざん内容と影響

対象サイトへのアクセス時に、海外の販売サイトへ自動的に移動する動作となるよう、コードが改ざんされておりました。現在は改ざん前の状態に復元し、正常に動作しております。
なお、対象サイトはお客さま情報を保管していないため、情報流出はありません。
また、サイト移動以外は、お客様の環境に影響を及ぼさないことを確認しております。
このため上記期間中に対象サイトにアクセスされたお客様におかれましても、特別な対応は不要ですのでご安心ください。

本件問い合わせ先

PrizmDocプロダクトサイト担当 ig_sales@runexy.co.jp

TOP