Webセミナー

<12月10日開催:DeviceLock Webセミナー>
DLP(Data Loss Prevention)で会社の機密データを効率的に守る!

今年一年でテレワーク環境の整備が進み、我々の働き方は多様化しました。
働き方が多様化するで、今まで以上に従業員によるセキュリティインシデント発生し、システム管理者の負担がますます大きくなっています。このような状況下で、これからは企業の情報を管理者に負担をかけずに効率的に機密データを守ることの重要性が増していきます。

本セミナーでは、DeviceLockによるDLP対策の具体例を中心に、そもそもDLPとは何か、また従来のセキュリティ対策と何が違うのか、そしてなぜ今DLPによる対策が必要なのかをご紹介いたします。

セミナー後半部では、実際に画面を通してDeviceLockのDLP機能を利用した設定例、動作をわかりやすく解説いたします!

セミナー内容

従来の情報漏洩対策システムとは異なるDeviceLockによるDLP(Data Loss Prevention)の仕組みやメリットをご紹介いたします!

開催概要

主催 株式会社ラネクシー
開催日時 2020年 12月 10日(木)14:00 ~ 15:00
開催場所 オンライン
※本セミナーはコクリポ社のウェビナーサービスを使用します。
※ブラウザはPC版Google ChromeおよびMicrosoft Edge 最新版(Chromium版)に対応しております。
定員 30名
参加費用 無料(事前登録制)
参加条件 情報漏洩対策の導入や提案を検討している情報シス担当者様、または販売会社様
※競合他社の参加はお断りする場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • インターネットを利用してWeb上で行うセミナーです。
  • お申し込みフォームにご入力いただいたメールアドレスに招待メールをお送りします。
  • 招待メール記載のURLから、開始時間10分前を目安にWebセミナーにご入場ください。

お申し込み