Webセミナー

テレワークPCやスタンドアロンPCで今すぐできるログ管理
MylogStar プロダクトセミナー

小規模拠点でのログ管理でお困りのエンドユーザー様またはSier様必見!!
管理サーバーは不要で、対象PCへのインストールだけで手軽に実施できます!

MylogStar Desktop(デスクトップ)は、テレワークPCやネットワークに接続できないPCなど、「手軽にログ管理を始めたい」、「対象PCの台数が少ない」等といったご要件に最適なログ管理&デバイス制御ソフトウェアです。本Webセミナーでは、実際の操作画面をお見せし、インストレーションから設定などのポイントをわかりやすくご紹介いたします。是非この機会をご活用ください。

セミナーの内容

Webセミナー

  • インターネットを利用してWeb上で行うセミナーです。
  • セミナーにお申し込みいただくと、ご入力いただいたメールアドレスに招待メールが送付されます。
  • 招待メールに記載の URL から Web セミナーへの参加をご予約ください。
  • 開始時間の10分前を目安にご参加ください。

開催概要

主催 株式会社ラネクシー
開催日時 2020年6月11日(木) 14:00~15:00
※受講開始時間までに視聴用URLへアクセスしてください。
※終了時間は場合により前後する可能性がございます。
開催場所 オンライン
定員 30名
参加費用 無料(事前登録制)
参加条件 導入または提案をご検討中のエンドユーザー様、販売会社様

お申し込み

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