イベント

Developers Summit 2017 へ出展 <2017年2月16・17日開催>

開催概要

“エンジニアとして生きる、技術の先にある現実に踏み出す”

いまやソフトウェアを作り運用していくことは、世界を変えていくことそのもの。ソフトウェアエンジニアの重要性もますます高まっていることは、これまでのデブサミで触れてきた通りです。

今テクノロジーの世界では、IoT、人工知能、VRなど発展が目覚ましい領域を中心に、無数の技術とビジネスが現れては消えています。その中で、新たな時代のリーダーを担うエンジニアにとって必要なものは何なのでしょうか?

一人のエンジニアとしてのキャリアとその先にある道筋、チームとしての戦いとそれを支える仕組み作り、そして技術の先にある、ヒト、モノ、社会、様々なステークホルダーが織りなす現実をどう見据えていくか。一人ひとりが考えるのに役立つ材料を、今回のデブサミで提供したいと願っています。

デブサミ2017へ
皆様のご来場を心からお待ちしております。

PrizmDocを出展

ラネクシーは本イベントの展示ブースにてPrizmDoc(プリズムドック)をご紹介致します。
PrizmDoc は「開発ツール」として、 Webアプリケーション上に構築するビューイングエンジンです。RESTful APIを使用して、Webアプリケーションに多機能・高精細ビューアーを実装可能です。 当日はデモンストレーションなどもご案内しておりますので、この機会に是非、お立ち寄りください。

イベント概要

イベント名称 Developers Summit 2017
主催 翔泳社
会場 目黒雅叙園(東京)
〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-8-1
会期 2017年2月16日(木)10:00~18:45
2017年2月17日(金)10:00~18:25
受付開始/9:30
参加費

無料 (事前登録制)
※Developers Summit 2017の公式サイトから事前登録をお願いします。