Webセミナー

<9月6日開催:ウェビナー>
パソコンの情報漏洩対策に悩んでいませんか? ラネクシー新製品「RunDX」の魅力をいち早くご紹介!

『かんたん』に『堅牢』なセキュリティをコンセプトにした
情報漏洩対策製品「RunDX(ランディーエックス)」

昨今、クラウドサービスの利用などにより、データの受け渡しをネットワーク経由で簡単に行えるようになってきました。
しかしその反面、営業秘密の不正持ち出しは右肩上がりに増加し、昨年過去最多を更新しており、パソコンからの不正な持ち出しによる漏洩事故が後を絶ちません。

さらにランサムウェアを筆頭に、マルウェアやサーバー攻撃といった外部の要因による情報の持ち出し被害も年々増加しており、企業としては、内部と外部に対しての情報漏洩対策は必要不可欠なものとなっています。
そのため、企業ごとにマッチした対応策の検討・導入が早急に求められています。

本セミナーでご紹介するのは、ラネクシーで新たにリリースした「RunDX(ランディーエックス)」です。
「RunDX」は『かんたん』に『堅牢』なセキュリティをコンセプトに、シンプルなデバイス制御と外部からの通信遮断を実現できる情報漏洩対策製品です。
今回、「RunDX」の製品紹介に加えて、ラネクシーで約10年にわたり提供しているDeviceLockとの違いについてもわかりやすく説明いたします。

セッション内容

14:00 ~ 14:25

RunDXの製品紹介

「RunDX」の製品紹介に加えて、「DeviceLock」との違いについてわかりやすくご紹介いたします。

株式会社ラネクシー
プロダクトソリューション本部
営業部 セールスグループ マネージャー
前田 智治

14:25 ~ 14:45

RunDXのデモンストレーション

設定方法含めて管理コンソールの操作説明や動作について実際の画面を通してご紹介します。

株式会社ラネクシー
プロダクトソリューション本部
技術部 プリセールスグループ
一戸 利和

開催概要

開催日時 2023年9月6日(水)14:00 ~ 14:45
開催形式 オンライン
主催 株式会社ラネクシー
定員 30名
参加費 無料(事前登録制)
対象
  • 情報漏えい対策を検討している情報シス担当者様
  • それらにかかわる販売会社様

参加方法

本セミナーはInnovation X Solutions社のコクリポウェビナーによるWebセミナー(Live配信)です。
インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、どこからでもお気軽にご参加いただけます。
お申し込み時のメールアドレス宛に別途視聴URLをご案内いたします。開始時間10分前を目安にセミナー会場にご入場ください。
なお、PCの対応ブラウザはGoogle ChromeおよびMicrosoft Edge(Chromium版)です。

お申し込み

※ 競合製品取り扱い企業様の申し込みについてはお断りする場合がありますので予めご了承ください。

本セミナーの受付は終了致しました。

TOP