Webセミナー

<11月22日開催ウェビナー>ラネクシー開発者が語る『最低限のセキュリティ対策入門』

ラネクシー開発者が語る『最低限のセキュリティ対策入門』

ここ数年で、企業のセキュリティ対策は当たり前のものと捉えられるようになりました。
しかし、多くの中小企業は、セキュリティ対策の必要性を十分に理解していないか、理解はしていても予算の制約に直面しています。

当セミナーでは、中小企業におけるセキュリティ対策の必要性に焦点を当て、セキュリティ対策がビジネスの継続と成長に不可欠なものであることと、予算の制約がある中でも実施できる最低限の対策を紹介します。

セッション内容

11:00 ~ 11:05

はじめに

11:05 ~ 11:50

最低限のセキュリティ対策入門

株式会社ラネクシー
プロダクトソリューション本部
技術部 デベロップメントグループ
玄間 守

開催概要

開催日時 2023年 11月 22日(水)11:00 ~ 11:50
開催形式 オンライン
参加費 無料
対象 経営層/情報システム部門/その他セキュリティに課題を抱えている方・セキュリティ対策に関して情報を集めたい方 など

参加方法

本セミナーはInnovation X Solutions社のコクリポウェビナーによるWebセミナー(Live配信)です。
インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、どこからでもお気軽にご参加いただけます。
お申し込み時のメールアドレス宛に別途視聴URLをご案内いたします。開始時間10分前を目安にセミナー会場にご入場ください。
なお、PCの対応ブラウザはGoogle ChromeおよびMicrosoft Edge(Chromium版)です。

お申し込み

本セミナーは申し込み受付を終了いたしました。

TOP