PrizmDoc

保守サービス内容・更新手続き 及び エンドユーザー情報申請書のご案内

PrizmDocの保守契約・サービス内容、保守契約更新手続きについてご案内いたします。

保守契約の種類・内容について

年間コアライセンスの購入による保守契約
(2023年4月以降にPrizmDocを購入されているお客様)

年間コアライセンスのご購入により、開発元Accusoft社の提供するStandard Level Supportに該当するサポートサービスをご提供します。
問合せ自体は弊社の窓口宛てに日本語にてお問合せ頂けます。保守サービスの期間は年間コアライセンスの有効期間と同じとなります。
また、年間コアライセンスを更新頂くことで同様の保守サービスを継続頂けます。

チャリオット年間保守・ガレオン年間保守による保守契約
(2023年3月以前にPrizmDocを購入されているお客様)
※ 年間コアライセンスをご購入のお客様は対象外となります。

ライセンス製品ご購入時から1年単位で保守をご契約いただけます(保守契約をお勧めいたします)。
初年度保守費用は製品価格とは別に発生いたします。
次年度以降は、1年ごとに更新手続きを行う必要がございます(任意)。
サポートの内容は以下の内容をご確認ください。

保守契約サービス内容

保守をご契約のお客様に、以下のサービスを提供いたします。

  • 電子メールによる技術サポート(受付はWEBページからお願いいたします)
  • 技術情報(FAQ)の提供サービス
  • 更新プログラムの提供サービス(メインストリーム サポート フェーズのみ)
  • バージョンアップサービス(保守契約期間中に購入製品がバージョンアップされた場合、無償で最新バージョンの製品を提供するサービス)

※保守契約が切れているまたは、保守をご契約いただけない場合は、いかなるサービスもご提供できません。

更新手続きについて

年間コアライセンスを「更新」されるお客様
(2023年4月以降にPrizmDocを新規購入されたお客様)

ご契約の更新月までにご更新のお手続きをお願いいたします。
年間コアライセンスを更新頂く際は、御注文書と併せて専用のエンドユーザー申請書で「更新」の旨、ご指定頂く必要がございます。
以下項目で「更新」を選択の上、ご提出
ライセンスの種類:「新規」「追加」「更新」の中から「更新」を選択。
弊社より更新月の2~3ヶ月前より保守契約更新のお知らせをメールで配信、または郵送にてお送りいたします(ライセンス購入時、または保守更新時にご指定いただきましたエンドユーザー様または販売店様宛)。

更新可否のご連絡を弊社までお願いいたします(ご連絡がない場合、弊社よりTELにて確認させていただく事がございます)。
更新用の御注文書と併せて専用のエンドユーザー申請書のご提出が必要です。
エンドユーザー申請書(対象フォーマット: )の内容に沿ってご提出ください。
※ ライセンスの種類:「新規」「追加」「更新」の中から「更新」を選択。
※ 納品メールに記載の「Support Number」と「Runexy Serial Number」が必要となります。

更新手続き完了後、保守契約証書とサポートセンターのご案内を御注文時に登録頂くメールアドレス宛にお送りさせていただきます。

チャリオット年間保守・ガレオン年間保守を更新されるお客様
(2023年3月以前にPrizmDocを購入されているお客様)

a. チャリオット年間保守・ガレオン年間保守の継続更新の場合

ご契約の更新月までにご更新のお手続きをお願いいたします。
弊社より更新月の2~3ヶ月前より保守契約更新のお知らせをメールで配信、または郵送にてお送りいたします(ライセンス購入時、または保守更新時にご指定いただきましたエンドユーザー様または販売店様宛)。
エンドユーザー申請書(対象フォーマット:【Accusoft製品(PrizmDoc)_年間コアライセンス専用】エンドユーザー情報申請書 )の内容に沿ってご提出ください。

更新可否のご連絡を弊社までお願いいたします(ご連絡がない場合、弊社よりTELにて確認させていただく事がございます)。

更新手続き完了後、保守契約証書とサポートセンターのご案内を納品させていただきます。

b. チャリオット年間保守・ガレオン年間保守の再加入をご希望の場合

既に保守契約期間が終了しており、サポートをご希望の場合、またはバージョンアップサービスをご希望の場合は保守契約が必要となります。再加入の場合は保守契約満了期限より遡りましてのご契約となります(遡りの保守料金が発生いたします)。

保守契約の再加入をご希望の場合は、お取引きのございます販売店様へご依頼下さいますようお願いいたします。

エンドユーザー情報申請書について

2023年4月からの新ライセンス体系での販売に伴い、PrizmDocのご購入の際には2種類のエンドユーザー申請書が御座います。
ご対象となるライセンスに合わせて必要なエンドユーザー申請書を以下よりお選びください。

①PrizmDocの年間コアライセンス専用のエンドユーザー申請書

対象:2023年4月以降にPrizmDocの年間コアライセンスを新規購入されたお客様)
【Accusoft製品(PrizmDoc)_年間コアライセンス専用】エンドユーザー情報申請書

②PrizmDocの開発者用ライセンス・配布ライセンス(サーバライセンス)・チャリオット・ガレオン年間保守 専用のエンドユーザー申請書

対象:2023年3月以前にPrizmDocを購入されているお客様、チャリオット/ガレオン年間保守の契約更新のお客様
【Accusoft製品専用】エンドユーザー情報申請書(20170629)

ご登録内容変更の申し込み

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保守契約に関するお問合わせ先

株式会社ラネクシー サポート契約チーム
TEL : 03-6261-4711
Email : hosyu@runexy.co.jp

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