DeviceLock
保守サービス内容・更新手続き 及び エンドユーザー情報申請書のご案内
DeviceLock関連製品の保守契約・サービス内容、保守契約更新手続きについてご案内いたします。
保守契約の種類
1年間契約
ライセンスに初年度の保守費用(1年間)が含まれております。 次年度以降は、1年ごとに更新手続きを行う必要がございます(任意)。
保守契約サービス内容
保守をご契約のお客様に、以下のサービスを提供いたします。
- 電子メールによる技術サポート(受付はWEBページからお願いいたします)
- 技術情報(FAQ)の提供サービス
- 更新プログラムの提供サービス(メインストリーム サポート フェーズのみ)
- バージョンアップサービス(保守契約期間中に購入製品がバージョンアップされた場合、無償で最新バージョンの製品を提供するサービス)
※保守契約が切れているまたは、保守をご契約をいただけない場合は、いかなるサービスもご提供できません。
更新手続きについて
ご購入から継続して保守契約を更新する場合
ご契約の満了月までにご更新のお手続きをお願いいたします。
※ご更新手続き受付開始:保守契約期間満了日の2ヶ月前より受付を行います。
弊社より更新月の2~3ヶ月前に保守契約更新のお知らせをメールで配信、または郵送にてお送りいたします。(ライセンス購入時、または保守更新時にご指定いただきましたエンドユーザ様または販売店様宛)
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更新可否のご連絡を弊社までお願いいたします(ご連絡がない場合、弊社よりTELにて確認させていただく事がございます)。
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更新手続き完了後、保守契約証書とサポートセンターのご案内を納品させていただきます。
併せて、ライセンスファイルをメールにて納品いたします。
保守契約の再加入をご希望の場合
既に保守契約期間が終了しており、サポートをご希望の場合、またはバージョンアップサービスをご希望の場合は保守契約が必要となります。
- 保守契約期間満了日から60日以内の場合:保守契約期間満了日より遡りにて再契約が可能です。
- 保守契約期間満了日から60日を超えた場合:ライセンスを買い直していただく必要がございます。
保守契約の再加入をご希望の場合は、お取引きのある販売店様または、DeviceLock正規販売パートナー様へご依頼下さいますようお願いいたします。
オンラインでの見積り取得について
オンラインでお見積りの取得を希望される場合は、下記URLをご参照ください。
オンラインで保守更新のお見積もりを取得する場合はこちら
エンドユーザー情報申請書について
ご登録内容変更の申し込み
保守契約に関するお問合わせ先
株式会社ラネクシー サポート契約チーム
TEL : 03-6261-4711
Email : hosyu@runexy.co.jp